指定障害者支援施設はまなす荘 社団福祉法人いわき福音協会
自分らしく生きたい
トップページ施設概要サービス案内年間行事クラブ紹介ボランティア紹介機関紙アクセス
What's New
[ 2017.10.02 ]
月間予定表を更新しました。
[ 2017.09.20 ]
機関紙「はまなす」第140号を掲載しました。
[ 2017.08.31 ]
月間予定表を更新しました。
[ 2017.08.02 ]
月間予定表を更新しました。
[ 2017.07.06 ]
月間予定表を更新しました。
[ 2017.06.05 ]
月間予定表を更新しました。
[ 2017.05.15 ]
機関紙「はまなす」第139号を掲載しました。
[ 2017.05.02 ]
月間予定表を更新しました。
[ 2017.03.28 ]
月間予定表を更新しました。
トピックス
[ ラジオ体操全国表彰 ]

 昭和48年の開所から42年間にわたり、ラジオ体操を続けている事から今年度ラジオ体操優良団体として県内で唯一全国表彰を受賞しました。

 8月2日金沢での表彰式に高木総務課長が参加し表彰状を受け取り、これからも健康の為、利用者さんと職員でラジオ体操を続けていきたいと思います

 又、未だ故郷へ帰還できない障がいのある仲間達もおりますが、帰れる日を信じて、一歩一歩進んでいきたいと思っております。

ラジオ体操全国表彰 ラジオ体操全国表彰 ラジオ体操全国表彰
活動報告 2014年9月の活動報告を掲載しました。
月間予定表 2017年10月の行事予定をお知らせします。


福島県社会福祉協議会
       福祉サービス第三者評価


2014年10月24日に福島県社会福祉協議会の福祉サービス第三者評価を受けました。
評価結果については下記をご確認ください。

  総評
  共通評価項目
  付加評価項目

(クリックするとPDFファイルが開きます)


(C) 社会福祉法人 いわき福音協会 / 指定障害者支援施設はまなす荘
〒970-8002 福島県いわき市平中平窪字二堂田2番地 TEL:0246-23-8711 FAX:0246-23-8712
Produced By ALPINE BUSINESS SERVICE, INC.
指定障害者支援施設 はまなす荘 社会福祉法人 いわき福音協会